記憶力増進は催眠療法ならばすごく簡単です。

  • HOME
  • ブログ
  • 記憶力増進は催眠療法ならばすごく簡単です。

7桁の数字を5回見てプッシュする男 (その2)

それは今から10年以上も前の話です。
オフィスを訪れた当時54歳のその男は、頭を使う訓練が出来ていない上に、自分は頭が悪くて何をやってもダメだと確信している人間でした。
 
それにも関わらず、自分の悩みを取り去り、自分の能力を大きく上げて欲しいという身勝手とも言うべき要望を寄せていました。
 
それは神様でなければ難しい要望でした。
 
人間を車に例えるならば・・「整備もしてない、エンジンもかかっていないし、エンジンをかける気持ちも無い、年式も古いし性能も悪い・・そんな車をスーパーカー並みに走らせて欲しい」・・と言われて達成させる事は、神業としか言い様がないと思いました。
 
しかも、本人が「絶対に俺には無理!」と言って努力を放棄している状態では尚更です。
 
この男に一番必要なものは、正に成功体験でした!
しかも、ハンパじゃなく大きな成功体験が・・・・
 
                    (その3に続く)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆