ゴルフの上達には催眠が最適です。

  • HOME
  • ブログ
  • ゴルフの上達には催眠が最適です。

ゴルフフアンならば田中秀道プロを知っていると思います。

田中秀道プロは催眠を使ってメジャーなトーナメントプロになったのは一部の情報通の人には有名な話です。

事実私もテレビで田中プロ自身が「私は催眠でゴルフがj上達しました」と言っているのを見た事があります。

そして私は田中プロの大フアンになりました。

それは田中プロがイメージトレーニングで上手になったなどという言葉を使わずに「催眠」という言葉を使ってくれたからです。

イメージトレーニング・・・イコール・・催眠である事は今更言うまでもないと思います。

でも催眠という言葉から「変なモノ」「怪しい」みたいなイメージが付いて回る為にあえて好んで「催眠」という言葉を使ってくれません。それなのにあえて催眠と言ってくれた事に感謝の気持ちでイッパイです。

ちなみに私が知る田中プロの話は次の通りです・・・

田中プロがプロゴルファーになって2年間で稼ぎ出した賞金はなんと0円でした。賞金が0円という事はプラマイゼロではなくてかなりの持ち出しになってしまいます。

田中プロは「もう今年ダメだったらトーナメントプロを諦めてレッスンプロになろう」と考え最後の年に催眠を導入しました。

するとその年の「フィリップモリス・チャンピオンシップ」でツアー初優勝。年間獲得賞金無しから一気に翌年のシード権を獲得してしまったのです。


さらに1998の日本オープンゴルフ選手権でメジャータイトルを獲得し、1999の「アコムインターナショナル」や2000の「ダイドードリンコ静岡オープン」など、日本ゴルフツアーで「10勝」を挙げるに至りました。

まさに催眠様様だったと思います。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆