前世療法の問題点(確認作業の不可)

  • HOME
  • ブログ
  • 前世療法の問題点(確認作業の不可)

前世療法を語る場合、果たして本当に人間に前世があるのか?という疑問にぶち当たります。

科学者の中には、人間は死んでしまったら「無」になりそれでお終いという人が少なくありません。

しかし、前世やあの世、生まれ変わりといった考えで解釈しないとどうしても説明がつかないものが存在するのは事実です。

いずれその実例についてもお話しする予定ですが、前世やあの世がないと言い切っている科学者も前世やあの世が無いという事を証明した訳ではなく、逆に前世やあの世の存在を証明できないから無いと言っているに過ぎないのです。

でも、前世があるとしても誰でも100%前世を見られるというのはどうでしょうか?

人間に視力の差があるようにイメージ力や感性などにも大きな差があります。

視力が2,0の人が見えるものが視力0,5の人には見えなくても2,0の人が見えたというものが嘘ではないですよね!

視力ならば近くに寄って、2,0の人が見えたモノが本当に実在するかどうかを確認できますが前世の映像だと出来ないのです。

それに人間の持っている能力が問題点の一つにもなっています。(続く)








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆