前世療法とと退行催眠と年齢退行の違いは分かりますか?

  • HOME
  • ブログ
  • 前世療法とと退行催眠と年齢退行の違いは分かりますか?

まず、この3つはすべて催眠状態を利用して自分の過去に戻るものだと理解してください。

その中で「退行催眠」と「年齢退行」は、自分が生まれてこれまでに体験した出来事を過去に戻って映像を見たり、体験した感覚そのものに浸ったりすることを言います。

よって「退行催眠」と「年齢退行」は、言い方が違うだけで同じ事を指して言っていると思って結構です。

しかし、前世療法とは、さらに過去に戻って自分が生まれる前の世界で生きていた記憶にコンタクトを取り見て現生の生きる手助けにして療法として役立てようというものを指しています。

この3つ(実際は2つですが)は、療法につなげるためには、映像を見た後でそれをどのように扱って生きるパワーにつなげるかが大切になってきます。

よって、見た後のケアのやり方が悪く、療法のつもりがかえって悪化させてしまうという事が少なくありません。

また、前世療法に関して言えば、果たして本当の事を見ているのか?という疑問が出てきます。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆