セックスレスだと「姫はじめ」などをする訳がありませんよね!

  • HOME
  • ブログ
  • セックスレスだと「姫はじめ」などをする訳がありませんよね!

■2015/01/02 セックスレスだと「姫はじめ」などをする訳がありませんよね!

普段はセックスレスだけれど、温泉旅行に行った時とか「姫はじめ」の時は必ず・・・という方は、まだまだ軽症の方です。

セックスレスは、体の衰えが原因というより心や頭(脳)の衰えが原因という説が有力ですが、100%の原因が頭(脳)という事はありません。

やはり、体も頭も心もすべて関係して起こる現象と言えるのです。でも一番ウエイトが重いのが頭(脳)であるという解釈が正確な表現だと思います。

よって頭をコントロールする技法である「催眠療法」jはセックスレスの人にはとても有効な技法だと思われていますが、催眠療法で解決しようとした場合、それほど簡単にはいかない事が多い・・という事を知っておいてください。

その原因はいくつかあります。

一つは、有効な催眠療法を施術できる催眠療法士が少なく、できもしないのに「出来る」と言い切ったり、未熟なくせに自分は名人だと思い込んでしまっている催眠療法士がほとんどだという事です。

セックスレスを治せる「セックス催眠」で効果を上げる事は、かなり難しい事と言えます。

変な倫理観」「変な理性」「羞恥心(しゅうちしん)」などがそのハードルとなってしまいます。

催眠療法は、とても有効な方法ですが「頭がすべて」という技法ですので、個人差が顕著に表れて実に確率が悪いという欠点を持ち合わせているのです。

簡単に言えば「頭が悪い人」「頭が固い人」は、催眠に浅くしか入れないので、効果が少しはあるだろうけれどセックスレス解消になるほどの効果は期待できないという事になります。

そこでもし、その「頭から体」という図式を「体から頭」という図式にしてセックスレスを治す方法を使えるとしたらどうなるでしょう?

脳は、形を見せると信じてしまうという弱点とも言える性質を持っています。そこを突いてセックスレスを治す方法が存在するのです。

それが「気功催眠法」です。

なぜ「気功催眠」が有効なのか・・その方法とは?

それについては明日お話しします。
























◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆