攻撃型の「統合失調症」は、ホトホト困らされます!

  • HOME
  • ブログ
  • 攻撃型の「統合失調症」は、ホトホト困らされます!

最後の一人は、日韓ワールドカップがあった2002年ころの話です。

その時には、反町オフィスから新子安の本部オフィスに移って間もない頃でした。

30代の主婦の方でしたが、数か月前まで働いていた職場で周りの社員全員から嫌がらせを受けて退職したのだがその時トラウマでいろいろな精神的障害が起こって困っているという相談から始まりました。

リストラが盛んな頃でしたので「他の社員全員にその女性に嫌がらせをして自分から退職を希望して辞めて行くように仕向けろ・・・もしそれが嫌なら他の誰かが代わりに辞めてもいいんだよ!」・・」みたいな要求を上から言われたらそういう事も有り得るのではないか・・・と思いながら話を聞いていました。

催眠療法でトラウマのケアをしながら5回ほど経過した時でした。

同じような内容のメールや電話が頻繁に来るようになりました。その内容は
「私がよく買い物に行くスーパーで私の事を見張っている男の人は先生が見張らせているんですよね!もう止めて下さい!」
というものでした。

場所や見張っているという人間の性別や年齢は違うものの、住所は知っていても一度も行ったことが無いその女性の地元の話を延々とされてとても困った事を覚えています。

少しすると「先生ごめんなさい・・もうこんな事は二度としません・・」・・と言ったりするのですが何度でも同じ事を繰り返すのです。

みなさんの周りにはそんな人はいませんか?

その当時は、当オフィスの催眠療法を用いても許容範囲を超えていたその症状も、数年の間に技法を進化させて十分に対応できるようになりました。

明日はその技法についてお話しします。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆