ストーカーの心理は、熱烈な恋愛の心理と酷似している。

  • HOME
  • ブログ
  • ストーカーの心理は、熱烈な恋愛の心理と酷似している。

■2015/07/22 ストーカーの心理は、熱烈な恋愛の心理と酷似している。

ストーカーは、力で排除しようとすればするほど深刻な状況に陥ります。

ストーカーは恋愛と酷似しています。

強引に引き離そうとすればするほど逆に意固地になって駆け落ちしたり、心中したりする事は珍しい話ではありません。

だから、小説や映画などの題材にしても人々の共感を得てヒットしたりするのです。

でも反対されればされるほど命を懸けてでも全うしようとする恋愛ですが、その恋愛を手に入れて神の前で永遠の愛を誓ったカップルが一体どれだけ生涯その愛を全うする事が出来たともいますか?

追跡調査をした訳ではありませんが、多分信じられない程少ないと思います。

一生添い遂げるどころか、憎しみ合い、罵り合って別れるカップルが多いのではないかとも考えます。

どんなに引き離そうとしても離れなかったカップルが顔を見るのも声を聴くのも嫌だと思うようになるのですから
命を奪うほどの思いを持っているストーカーも心を変える事が出来るならば簡単に解決できます。

それを出来るのは、医者でも警察官でもありません。

法律で縛っても薬でもストーカーは防御できません。

心をコントロールできる優秀な催眠療法士であり行動力がある人間でなければ達成できませんが、私は十指に余るケースで見事にストーカーを撃退しています。

本当に困っている方は是非希望を捨てないでご相談ください。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆