天才催眠術師荻田繁男、中古車センターで激怒!

  • HOME
  • ブログ
  • 天才催眠術師荻田繁男、中古車センターで激怒!

荻田先生の接骨の弟子が中古車を買う事になった!

親切な荻田先生は、近くの中古車センターに、一ヶ月前に買ったばかりの自分のワゴン車に乗って向かった。
 
そのワゴン車は、荻田先生自慢の車で、特に内装に力を入れていた。

「どうぞ、助手席の方にお乗り下さい・・400万円以上かけてしまった、こだわりの愛車です」・・そう促されて私は、助手席に乗せてもらった。
 
中古車センターの入り口をくぐると店の人間が「(ここに止めて下さい・・)」といった様なジェスチャーで誘導してきたので、その指示に従って駐車すると、
店員は、お辞儀をしながら
「キーは付けておいて下さい」
と言った。

何かあった時に移動するためにキーを付けておくという事は、特に不思議ではないので、指示通りキーを付けたまま、3人は中古車を見始めた。
 
15分くらいすると、先ほどの店員が板付きの紙ばさみを小脇に抱えながらニコやかにやって来て・・

「毎度、有難うございます。今お車を見せて頂きましたが、とても綺麗に乗っていらっしゃるので・・・今ならば、とってもいい値段を付けますよ~!・・200万円で如何ですか?」と言った。

みんなキョトン顔になった。
 
その中古車センターからの帰り道、荻田先生は、ムッとした顔をしながら

「勝手に査定しやがって・・しかも言うに事かいて、200万円とは・・買って1ヶ月の新車だぞ・・・ふざけやがって!」

と、かなりご立腹の様でした。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆