神奈川県 大和偽装自殺殺人事件⑨「2つの疑問」

  • HOME
  • ブログ
  • 神奈川県 大和偽装自殺殺人事件⑨「2つの疑問」

■2018/08/09 神奈川県 大和偽装自殺殺人事件⑨「2つの疑問」

(2つの疑問)
第一が「新杉田まで来てくれると助かります」というメールである。 Hの話では息子はずっと大和の Hの実家で暮らしているということであった。なのにまるでいつも新杉田で暮らしている人間が自分の生活している最寄りの駅に来てもらえれば助かる・・と言ってるように感じられるメールを送ってきたので「(何で新杉田なんだろう?)」という疑問が起こったのをはっきり覚えている。 Hや息子に問い質しても「いや・・その日はたまたまは新杉田に行っていたのでそのついでに会おうと思った」などという回答をよこす気がしたので訊く事は無かった。しかしそうは思いながらも何か印象に残ったメールであった。
二つ目がHの「家族で食事をするから私と会うのを中止して欲しい」というメールでありその後、私にたしなめられて「やはり息子との食事を優先して下さい」とHはメールを送ってきたが結局息子がキャンセルして来て息子と会う事は叶わなかった。 私はHが表面上は息子と会うことを認めたように装っていながら実はHが陰で指示して私と会うことを息子に断らせたと思えてならなかった。 Hは息子と私を二人で会わせたくない・・もっと言えば息子と私を合わせては都合が悪い何かを隠しているように思えてしょうがなかった。 そう考えるとHは、息子が私の申し出に乗って携帯の番号をオフィスで交換している時にそれを喜んでいる雰囲気は一切感じられず、どちらかといえば望まないことが目の前で起こっているようにオロオロしてるようであった。 そのようにHの不審な行動を見ながらも私は息子の自殺を未然に防ぐための方法を考えてHに提案した。
実の母親が息子を自殺に偽装して殺そうとしている・・しかもそれが自分の目の前で起こっているとは考えられなかったからである。
 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆