神奈川県 大和偽装自殺殺人事件27「捜査上の秘密」

  • HOME
  • ブログ
  • 神奈川県 大和偽装自殺殺人事件27「捜査上の秘密」

■2018/08/27 神奈川県 大和偽装自殺殺人事件27「捜査上の秘密」

(捜査上の秘密)
警察は私がいくら疑念があると言っても「捜査上の秘密だから」「個人情報だから・・」という理由を付けてそれ以上の情報を出そうとしないのである。私だって自殺体そのモノや自殺体そのモノのでなくても自殺体の写真なども見たくはない。しかし、オフィスに現れて「僕は絶対に自殺します」と言ったニセ息子が死んだのか、他の人間が死んだのかを確かめなければ尚気持ちが悪かった。・神戸刑事は「死体の写真は見せられない」と頑なに言い続けながら「事件性がない」と結論づけた理由を語ったが、その中で「ウイークリーマンションの管理人にも息子の免許証を見せて確認したけれど息子に間違いなかった」という言葉があったので「では自殺死体の写真は見せなくてもいいので免許証の写真で確認させて欲しい」と要望すると「それも見せられない」と答えた。「何ででしょうか?ウイークリーマンションの管理人には見せたんですよね?」と詰問すると「管理人に見せて本人だと確認したからもう見せる必要が無い!」という詭弁とも言えない屁理屈を言って来た。何でそんなに自殺で終わらせたいのか・・怠慢なのか、それとも何か自殺で終わらせなければならない理由があるのか・・私にはどうしても後者の様な気がしてならなかった。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆