麻薬・覚せい剤などより安全に35万円で一億円を手に入れる方法

  • HOME
  • ブログ
  • 麻薬・覚せい剤などより安全に35万円で一億円を手に入れる方法

■2018/08/31 麻薬・覚せい剤などより安全に35万円で一億円を手に入れる方法

麻薬や覚せい剤などの警察に捕まるリスクがある行為ではなく、たった35万円で1億円のお金を手に入れる方法があるのを知っているだろうか?

しかもその成功率はほぼ100%であるとしたら貴方はやってみたいと思うだろうか?

その信じられない事が可能な方法は現実に存在して実際に行っている人間たちがいるのである。

しかし、なぜそんな事が世間一般に広まらないのかと言うと、その行為が特殊な限られた空間で行われているからなのである。

それは、裁判を使って何の権利を持たない人間が見ず知らずの一般市民から強制的にお金を強奪できる凶悪と言って良い犯罪なのである。

しかし、警察は絶対に動かないし、捜査自体も絶対にされないのである。

なぜならば、ここで便宜上は犯罪と書いているが、法律を犯している訳ではないので犯罪とは呼ばれないのである。

なにか、屁理屈の様な文章になるが、ある意味、殺人より恐ろしい部分があるのだが、犯罪とは呼ばれないのである。

私は、そのやり方で700万円を奪われる事になった。

その犯罪と呼ばれない悪行は実録「闇裁判」という本に書かれている。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆