神奈川県 大和偽装自殺殺人事件35「計画のほころび」

  • HOME
  • ブログ
  • 神奈川県 大和偽装自殺殺人事件35「計画のほころび」

■2018/09/04 神奈川県 大和偽装自殺殺人事件35「計画のほころび」

(計画のほころび)
Hは最初、オフィスでの初回の面談で次に息子をオフィスに連れてくることにつなげて次の一回で私に息子が自殺宣言をして、私に印象付け、その宣言通りに自殺をしてしまったという形に持って行き・・・自殺した息子の事を警察に訊かれた時に私の名前を出して「自殺を考えている人は是非相談ください・・ホームページにも書いている心理療法の先生にも相談に行ったのだけれど自殺を思い止まらせる事は出来なかった。・・息子が自殺をすると言っていた事は、その心理療法の先生も証言してくれると思いますので訊いてみて下さい」という話になり、警察から私の所に「H君という青年が自殺をすると宣言していたと母親が言っていたんですが・・そんな事実があったのでしょうか?」という問い合わせが私にあり、私が「えっ?本当に自殺したんですか?・・確かに私のオフィスにお母さんと一緒に来てそう言っていました」と証言するような状況を作って完了という形にしたかったのだと考えている。しかしニセ息子が私の話にうっかり乗ってしまった事と私の何としても自殺を止めようとする執念に似た熱意がHにとって予想外だった。他人の事なのにこれほど親身になって自殺を止めようとする人間がこの世にいるとは思っていなかったのかも知れないがそれがHの計画を大きく狂わせる事になり、警察の「事件性無し」の言葉で完全犯罪が成立していたはずなのに私に疑問を持たれる事になってしまったのである。
 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆