大場久美子さん横浜催眠心理オフィスに来院!

  • HOME
  • ブログ
  • 大場久美子さん横浜催眠心理オフィスに来院!

2代目「コメットさん」と言っても若い人には「何?それ?」みたいな話でしょうが、40代後半の方なら大場久美子さんと言ったら1970年代のトップアイドルだった事はみんな知っていると思います。

一時「パニック障害」などの心理的疾病にも悩まされ・・そして克服した経験などを2時間に渡り語り合いました。

取材のキャスターは他にもたくさんいましたが、そんな経験をした大場さんだから取材を承諾しましたが他の人だったら断っていたと思います。

パニック障害の克服後、体験談を本に書き出版、その後、カウンセラーの資格を取得しフアンや知人のカウンセリングをもしているという現状を聞き、当オフィスの技法を紹介し実際に気功療法を体験して頂きました。

大場さんはとても感性が良く、私の気功は大場さんをビックリさせる位の効果を与えました。




頼ってくる人々を助けるために当オフィスの気功法はとても魅力的なので是非習得して困っている人たちを救いたいという意向を残して帰られました。

近々必ず当オフィスの気功法を習得して役立ててくれるものと期待しています。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆