現役裁判官・岡部純子の犯罪判決の被害報告募集!

  • HOME
  • ブログ
  • 現役裁判官・岡部純子の犯罪判決の被害報告募集!

■2018/09/21 現役裁判官・岡部純子の犯罪判決の被害報告募集!

実録「闇裁判」で不正な裁判を行った裁判官・岡部純子は、その後、ネットで調べると「闇裁判」と同じような不当と言うより不正な裁判を行い、自分が勝たせようと思った方に完全に味方する裁判をたくさん行っている事が判明した。
その中の代表で北海道の旭川に住み、岡部純子が旭川で裁判官をやっていた時代の被害者の一人である加藤寛治氏の話も実録「闇裁判」には載せてある。

とにかく、裁判を始める前からもうすでに判決は決まっているのである。
よって何を言っても聞いている顔をするが、判決は最初に決まっていた判決と一切変わる事がないのが、岡部純子の不正裁判の特徴である。

もちろん、すべてその方式で裁判を行ってはいないはずである。

しかし、裁判官が法廷という聖域で裁判官の職権を悪用して、裁判内容がどうであろうと、こじつけて判決を出す事は、ある意味、人を殺す事より重い罪だと考える。

人を殺す事は確かに良くない。
しかし、相手が襲って来たからという場合もあれば過失によって殺してしまう場合もある。
しかし、岡部純子は、裁判官の職権を悪用して十分に自覚して、分かっていて行っているのである。

これを許してはならないと考える。
是非、岡部純子の不正判決の被害者になられた方の情報を寄せて頂きたい。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆