遠隔催眠の実態!

遠隔気功が純粋に気を離れた所から送って気功治療をする事を指すのに対して遠隔催眠というと離れた所から催眠誘導をするイメージとは少々・・いいえ・・かなりイメージが違ってきます。

遠隔催眠は一般的には、電話を使って行う催眠を遠隔催眠だと言っているようです。

私が言う遠隔催眠とは何回か実際に催眠誘導を行い刷り込みを行ってから電話などでも誘導できるように持っていくものを指しています。私は、遠隔催眠をやるならば必ず事前に催眠にかかりやすいベースを作りトリッガーなどをかけたりしておいて催眠誘導をするのが良いやり方だと思っています。
 
トリッガーという聴き慣れない言葉を使ったので一応説明しておきます。

トリッガーとは「引き金」という意味を持ちます。
催眠をかけた後に次にあるワードを言うと再びかけた催眠が復活するようにした時のワードがトリッガーです。
 
よって事前に催眠誘導をしないでいきなり電話で・・しかもテープを聞かせてお金を取り遠隔催眠だと言う所は私の感覚ではインチキ以外の何ものでもありませんが、そのようなインチキ診療所が実際に存在するので気を付けて欲しいと思います。

このテープを聞かせてお金を取るという悪質な診療所の話は又聞きではなく私が実際に見聞きした診療所でしたので騙される被害者が増えないように匿名トークではありますがお話ししておきたいと思います。


             <明日に続く>







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆