殺したいほどの憎しみを解消させた驚異の幻覚催眠!

  • HOME
  • ブログ
  • 殺したいほどの憎しみを解消させた驚異の幻覚催眠!

催眠でウソを現実だと思わせる幻覚催眠を応用して、憎しみからある人間を殺してやりたいと思いその念から逃れられなくなった30代後半の男性をケアした事があります。

他の所に行って「怒りは十分に分かります・・でも本当に殺したら貴方の人生はお終いです・・」みたいな間違ってはいないけれど全然有効ではないカウンセリングや催眠誘導を受けても一向に解決しなかったそうです。

彼は、横浜催眠心理オフィスに来てもまた同じ対応をされるだけなのでは・・・と思いながらもすがる思いで来院したとの事でした。

しかし私はそんな対応はせず彼が目を丸くするような言葉を与えました。

「そんな奴、許せないですね!包丁でめった刺しにして殺しちゃいましょう!」

それが彼に目を丸くさせた言葉でした。

でも本当に殺したら絶対に犯行後我に返って後悔するに決まっています。

そこで催眠の中で殺人を犯させました。
催眠の中でも殺した後愕然とさせて「ああ、とんでもない事をしてしまった・・」と後悔させて覚醒させました。

殺人のシ-ンも本当にやったとしてもこんなにグロテスクではないだろうという位の描写を与えました。

「馬乗りになって腹を何度も刺してはえぐりキズ口から内臓が飛び出して・・・」

「包丁を目玉に差し込み眼球をえぐり出すと眼球が破れて寒天のようなドロッとした液体が・・」

彼はリアルに殺人を犯し、その度に何度も戻しそうになりました。

そして覚醒する度に「ああ本当じゃなくて良かった」と思わせました。

それを5回繰り返した時「大滝先生ありがとうございます。もう大丈夫です」
と憑き物が取れたように晴れ晴れとした表情でお礼を言ってくれました。

横浜催眠心理オフィスの催眠では、そんな事が可能なのです。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆