対人恐怖症や視線恐怖症などの有効な対処法とは?

  • HOME
  • ブログ
  • 対人恐怖症や視線恐怖症などの有効な対処法とは?

今日は、昨日の続きで対人恐怖症や視線恐怖症などの一番有効な対処法とは何かをお話ししましょう!

昨日は恐怖症を車の運転に例えて話しました。
その続きです・・・・

だから、運転上手になれりさえすれば、今まで恐怖だと思っていた症状もっ全然大丈夫どころか楽しいドライブをしたら楽しいように快感にする事も出来るのです。

恐怖症が快感になったら毎日の生活・・いいえ、あなたの人生も変わってくるに違いありません。

あなたは、自分の運転が下手なのが原因で起こる不安や事故を無くすために修理工場に行って直してくれと言いますか?

元々あなたの車はどこも故障してはいないのですからいくら事故が起こらないように直してくれと言っても修理工場では壊れてもいないものを直しようもありませんよね!

だから、もしその恐怖症状を治すために医者に通っているとしたらバカ以外の何物でもないと思って下さい。

壊れていない貴方を治せる医者も薬も絶対にありません

もし治ったとしたら医者がくれた薬が効いたのではなくあなたが医者が出した薬で治ったと思うその思い込みのイメージによって好転して、症状が緩和されたので「この薬は効く・・こんな薬を処方してくれた先生は名医だ」と思い込みさらに効果が上がった結果です。世にいうプラシーボー効果(ニセ薬効果)というものです。

催眠療法は、そのプラシーボー効果も活用したりしながらやる最強のアイテムと言えます。

催眠は自力でこぐ自転車に対して電動自転車のような現象が生まれます。つまり、速くて楽なんです。

ぜひ、一度本物の上手な催眠療法を試してみて下さい。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆