横浜の悪質な催眠療法の実態!

ある日、オフィスのパソコンに全く知らない方からメールが届きました。

その中に悪質極まりないという内容が記されていたので是非書いてみようと思います。

自分本人のプロフィールに関しては特に明記(めいき)はされていませんでしたが、文章から推測すると、横浜近郊に住んでいる20代の若い男性と思われました。

メールには「私は現在、横浜にある某・心理オフィスに通っています・・・その事について、是非大滝先生の意見を聞かせて下さい・・」という言葉から始まりました。

以下、彼の主張の概略を述べると・・・

いくつかの悩みを抱えて、横浜のそのオフィス(実際は実名を明記してありました)に通って約1年、最初、1クール(20回)約35万円の支払いをして対応を受け続けましたが、一向に改善が見られないままに1クールが終了したそうです。

そこの院長は、「今もう少しという所まで来ているのここで止めるのはもったいない。効果が上がらないのは単純に回数が足りないからだ・・」と繰り返すので、彼は、その言葉を信じてもう1クールの申し込みをしたそうです。

              <明日に続く>



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆