前世療法の過去世が語る本物っぽい話

  • HOME
  • ブログ
  • 前世療法の過去世が語る本物っぽい話

戦いは、見事に勝ったようでした。

彼は祝勝会の席にいました。
祝勝会では一番上座にいて長いテーブルに家来たちが両側にズラリと並び祝杯をあげていると言っていました。

そのずっと向う・・・・一番下座で女性が数人全裸で踊っているそうでした。

遠くてよく見えないので前に行ってよく見たいのだけれど・・・威厳に関わるのでできない・・と言っていました。

私は、現世の煩悩などが過去世を見た時に反映するのか?・・という疑問が起こりましたがそこは深く考えないでそのままの情報を受け取りました。

しかし、昔のモンゴルでは女性は、戦って勝った時の最高の戦利品の一つで、気に入られた女性は妻に迎えられる習慣があったそうです。

あのジンギスカンの母も戦いで夫を殺されて戦った敵のハーンの戦利品としてそのハーンの妻になりました。その時に母はすでにジンギスカンを身ごもっていました。しかし、ジンギスカンはそのまま生まれてテムジンと名付けられ驚くことにハーンの後継ぎとして育てられました。テムジンもハーンを父として慕いました。
日本では考えられない事です。
父のハーンは、本来ならば実の父の仇だからです。

そんな習慣に符合する事を知識のないその男性が語った事が本物っぽいと感じたのを今も覚えています。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆