過去世を見る退行催眠の実例(その1)年齢退行

  • HOME
  • ブログ
  • 過去世を見る退行催眠の実例(その1)年齢退行

これは、横浜催眠心理オフィス退行催眠を使い年齢退行を行い生まれる前のお腹の中にに戻し、さらに時間をさかのぼらせて前世記憶を引き出した時の現場報告です。

対象者は、男性、32歳(当時) やや肥満体型の整体師でした。

最初、催眠誘導から年齢退行催眠に移行して、徐々に年齢を若返らせて行きました。

いろいろな年齢に退行させて、どの年齢でもリアルな映像が出て来たそうですが、彼から語られる内容は、みんな実にほのぼのとしたもので今一つ面白みに欠けると言わざるを得ないものばかりでした。

そしてとうとう年齢を0歳に戻しさらに退行させると、苦しそうに体を硬直させてうなり・・数秒後に今度はゆったりとした穏やかな表情に変わりました。

間違いなく出産の苦しみを通過してお腹の中で羊水に浮いていた時の記憶がよみがえったのです。

その後「貴方は今、お腹の中で羊水に守られ何の屈託もなく何の不安もない状態です・・今から鐘の音を聞かせます・・すると暗い静かな世界をさらにどんどん昔にさかのぼって貴方がこの世に生まれる前に生きていた姿を見る事が出来ます・・」と言って鐘の音チ~ンと響かせました。

「さあ何か見えてきたら教えて下さい・・」

その言葉の数秒後、その男は語りだしました。

 
                    (明日に続く)












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆