気功が作るライトワークを手に入れて下さい!

  • HOME
  • ブログ
  • 気功が作るライトワークを手に入れて下さい!

ほとんどの人間は、どんな仕事をしていますか?・・と聞かれれば「サラリーマンです」とか
「運転手です」とか「医者です」とか言えます。
でも何の為に働いていますか?・・と聞かれたらどうでしょう?
たいてい「働かなきゃ食っていけないじゃないか!ローンだって残っているし老後も心配だし・・」
という事になるのではないでしょうか?
「食うために働く」・・・私はこれを「ライス(米)ワーク」と呼んでいます。
でも、ただ食べるためではなく「私は好きだからやっているんだ!」という仕事を見つけられた人は
ライスワーク」から「ライク(好き)ワーク」に変わります。
そして、自分はこれをやる為に生まれてきたのだ・・という仕事を見つけられたら「ライフ(人生)
ワーク」になります。
たいていの人は、そこが最高の到達点でしょう!
でも「ライフワーク」は、自己満足の世界だと思いませんか?
自分自身の中にある満足感の領域なので自己満足だと思うのですが違うでしょうか?
私は、その上のワークを見つけました。
それは「ライト(明かり・光)ワーク」です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆