秋田発、気功療法と気功整体院の恐ろしい実態!

  • HOME
  • ブログ
  • 秋田発、気功療法と気功整体院の恐ろしい実態!

今日は、実際に報告された私の弟子の一人が体験した笑えるけれど考えたら恐ろしい実話です。

その弟子は、秋田県から気功療法と催眠療法を習得しに来ていてその時には気功治療がすでにできるレベルになっていました。

そこで、貪欲に他の人の施術なども体験して技や能力を教わらなくても吸収する事も勉強のうちだからいろいろな診療機関を訪れてごらん・・と提案しました。

その弟子は、秋田県の自宅の近くで老舗の「中国気功整体院」という所に足を運び施術を受けたそうです。

するとそこの中国人の先生がやった治療はどう考えても整体の施術だけで気功の気の字も登場しなかったので
「(あれ?気功は特別に申し出て、もっとたくさんのお金を出さないとやってくれないのかな?)」
と思って

「あの~先生・・気功治療はどうすればやっていただけるんですか?」
と言うとその先生は片言の日本語で

「あ~?気功?・・中国人だからってみんな気功ができると思ったらいけないよ~!」
と言い出した。

「(いや・・誰もそんな事は思わないけれど「中国気功整体」という看板を出しているアンタは出来なければダメでしょう!)」
と思っているとその納得できない顔を察してその先生は
「だいたい気功なんかやっても人間良くならないよ・・それに私・・気功療法なんか出来ないから・・!」
と驚くカミングアウトを受けたそうです。

その弟子は
「(初めて来た人にこんなに正直に言って大丈夫なのかな?)」
と思いながら開いた口がふさがらなかったそうです。

私はその話を聞いて「その先生からお金もらってきた?」と訊きました。弟子は
「えっ?お金を貰うんですか?払うんでしょう?3千円払ってきましたけれど」
と言うので
「先生・・この事は誰にも言いませんから口止め料として1万円でいいです」くらいの事をやらなきゃ!」
と言いましたが
「そこまではできません」
と言われました。

その中国気功整体院は、今もなお営業しているそうです。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆