早漏や不感症は催眠や気功で治せるって知っていますか?

  • HOME
  • ブログ
  • 早漏や不感症は催眠や気功で治せるって知っていますか?

早漏で悩んでいる男性は、かなりの数いるようです。
また不感症で悩んでいる女性もかなりの数いるようです。


なかなか改善の方法が無さそうな早漏と不感症ですが実は、催眠療法や気功治療によって目を見張るような効果があるのを是非知って欲しいと思います。

それは、早漏も不感症も決して病気などではなく脳の不備によって起こる不適合現象だからです。

よって薬や機械では治らないと思った方が賢明と言えます。

コンピューターに例えると早漏や不感症はコンピューターの故障ではなく、コンピューターの扱いが下手だったり整備不良によって重くなり動きが思う様にならない状態とえます。

決して故障ではないので修理(薬)はいらないのです。

不備を修復するのにいらないデーターを削除したりデブラグを施したりする作業は、催眠でイメージコントロールをしたり、寄稿で体を良い状態にコントロールするのと実によく似ているのです。

百聞は一見にしかずです。

お悩みに方は是非一度ご相談ください。

今までの悩みは一体何だったんだ?という位の効果がきたいできますよ!









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆