EDにも催眠療法や気功は最高の効果を上げます。

  • HOME
  • ブログ
  • EDにも催眠療法や気功は最高の効果を上げます。

EDの人はとかく「バイアグラ」などの薬に頼りがちですが、バイアグラを飲んでも頭がエッチモードになり興奮しないと効果が現れないという事をご存知ですか?

まあ、バイアグラを服用している分だけ反応は良くなりますが、やはり脳のパワーを上げる事が不可欠です。

バイアグラに頼り過ぎて効かなくなったという人は、薬の効き目が無くなったのではなく体が薬に慣れて興奮度数が落ちた状態になるのが原因です。

ホースから水を出している情景をイメージしてみて下さい。

水の量が少ない場合、蛇口をひねると水の量が多くなりホースから出る量が上がりますよね!

これを局部に集まる血液の流れが悪くて勃起しない状態の所にバイオアグラを服用して血流を上げるのと重ねてイメージしてみて下さい。

血流(水の量)が増えてもそれほど水の勢いはないはずです。ところがそのホースの口を指で押さえて勢いを増すと細くなったホースの口から何メートルも先まで水が飛ぶことになります。

これがあつぁまでエッチモードに入った時に勃起する仕組みだと思って下さい。

でもだんだん慣れてくると指に力が入らなくなってしまうという現象が起こります。

「慣れ」とか「飽きる」といった状態に脳が陥ってしまうために起こる現象です。

これを改善する方法が催眠や気功には存在するのです。

しかも、当オフィスの治療は修行や瞑想のようなまどろっこしい作業は一切要求しません。

悩みは必ず解消されますので諦めないで一度ご相談ください。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆