犬でも習得できた日本一簡単な気功講習とは?

  • HOME
  • ブログ
  • 犬でも習得できた日本一簡単な気功講習とは?

貴方は気功師になれる人は、生まれつき気功師としての才能があ人だと思っていませんか?

そしてその才能がある人がある日自分の才能に気が付き、良い気功の先生を見つけて、数か月山などにこもって滝に打たれたり瞑想したり太極拳のような体操をしたりしてやっと気功師になれる・・と思っていませんか?

確かに今まではその傾向は十分にありました。

しかし、どんなに不器用な人でも短期間に医師が見放すレベルの癌などの病にも効果を上げられる気功法を習得できる方法が存在するのです。

その特別な伝承方法を使い高度な気功法を4日間で伝承しているのが当オフィスの講習会です。

その伝承方法は、決して誇大広告ではなく本当に犬でも習得可能な方法です。

事実、我が家の愛犬が気功で治療しているうちに気功を出せる気功犬になった事で確認しています。

気功と言う言葉を使っていますが実は気功とは似ていて異なるものなのかも知れませんが、病という敵を倒す技が空手なのか柔道なのか拳法なのか細かく検証するより、その技が手kに有効な強さを持っていて身を守れれば名前などなんでもいいと思っています。

まあ強いて言えば「護身術格闘技」という括りでいいと思います。

ただ見極めて欲しいのは、本物かどうかという事です。

ここで言う「本物」は、普通ならば2年くらいかかる技法を最短時間で習得させる能力とその技法がプロで治療に通用するレベルかどうかという2つです。

ただ単に気功が出ればそれで良しとは決して思わないでください。

少しでも良いものを求めた時に心掛けなければならないのは粗末なもので妥協しない心だと思います。

どこの気功教室に行ってもそこそこの効果は上がります。

でも野球に例えるならば、少年野球や草野球で活躍できる様になってもプロから比べたら天と地ほどの差があるという事です。

気功や催眠療法はその様に上手い下手・強い弱い・良い悪い・合う合わない・・・などのいろいろな要素があります。

そのすべてをいつも念頭に置いて最高のものを提供しようとしている姿勢に当オフィスの能力の高さがあると自負しています。

ぜひ本物の気功と催眠療法を体験してみて下さい。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆