恐怖症は、催眠ならば治せます。

恐怖症は、催眠ならば治せます・・・と言うよりも催眠でなければ治せないと言った方が正解かもしれません。

なぜ恐怖症が催眠でなければ治せないのでしょうか?

それは、恐怖症という症状自体が「催眠現象」だからです。

催眠で起こったものは催眠で元に戻すことで解決するのを例え話で解説してみましょう。

テレビのリモコンのボリュームスイッチにうっかり体重をかけて押してしまいボリュームがレベル30でいいのに50レベルまで上がってしまったと想像してみて下さい。

その状態を自分の望まない力がかかって思いもしない状態になった・・・つまりレベル30という普通の状態でいいのにレベル50もの音が出てしまった状態を・・・30レベルの普通の心理状態でいいのにレベルが20も高くなった異常な恐怖状態だと思って下さい。

うるさくてしょうがない・・・どうにかして元に戻したいと考えた時どんな補法を考えますか?

リモコンのボリュームスイッチを逆に下げる方に押して30まで下げればいいという事は子供でも理解できるはずです。

それをエアコンのリモコンで音を下げようとしたり、テレビに薬をふりかけたりしてボリュームが30に戻る訳がありません。

歩いてい道を間違った時には歩いてきた通りに正確に戻れば絶対に出発点まで戻れます。

よって催眠でおかしくなった症状は、催眠で元に戻すのが一番確実であり簡単な方法なのです。

恐怖症はいくつもの種類に分かれますがどんな恐怖症も根っこは同じ脳です。

よってすべて催眠で治すことができますので是非一度試してみて下さい。

長年の悩みが解消されるかもしれません。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆