驚異の効果・催眠ダイエットの秘密

  • HOME
  • ブログ
  • 驚異の効果・催眠ダイエットの秘密

ダイエットをするのに必要な3つの要素を考えてみましょう。

1. 基礎代謝(人間が生きるのに必要最小限のエネルギー代謝)を上げる
2. 運動量を増やす。
3. 食べ物を制限する。


上記の3つが考えられます。

綺麗に魅力的に痩せたかったら上の3つをいかに有効に行えるかにかかっていると言えます。

では、あなたがダイエットを成功させるのにはどんな条件を満たす事が有効なのでしょう?

まず貴方がダイエットの方法を選択する時にどんなモノに一番興味をそそられて「このダイエットをやってみよう」と思えるかということから考えてみて下さい。

一般には、早く効果が大きい事を指して言う事が多いと思います。

貴方が今まで成功しなかったのは、そのダイエット方法が悪かったからですか?

たぶん違うはずです。

貴方をダイエットに誘ったその宣伝も全くの嘘ではなく必ず効果の裏付け的データーがあったはずです。
しかし、やってみると楽ではなかったり、毎日の繰り返しが厄介で止めてしまったりでダメになったはずです。
そのダイエットが成功したらどんな効果が期待できるかも大切ですが、成功しなければ全く意味がない事に気付いて下さい。

当オフィスのダイエットがなぜ成功するか・・それは何よりも優先する項目が存在するからです。

それは「苦しませず無理をさせない事」です。

これを無視するとたとえ一時的に効果が上がってもストレスからリバウンドが起こってしまいます。

それでは何の意味も無いと思います。

3つも要素があるのに「どれか一つを選んで下さい」と言うと大抵の人が「3.食べ物を減らす」をチョイスするのです。

そしてダイエット=(絶食)の様な間違った方法を選び拒食症や逆に反発から過食症になり食べ吐きを繰り返す事になってしまうのです。

もう間違った選択は止めましょう。

明日は、当オフィス独特の催眠ダイエットの方法をお教えします。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆