増税を利用して禁煙をしてみませんか?

  • HOME
  • ブログ
  • 増税を利用して禁煙をしてみませんか?

とうとう昨日から増税になりました。

喫煙は、お金がかかる上に肺がんなどのリスクが増え、周りの人にも歓迎されません。
正に百害あって一利なしです。

そこで、この機会を利用して禁煙を成功させてみては如何でしょう!

一般に禁煙催眠は、物の味を変える味覚変換を使い「タバコがまずい!だから吸いたくない!」という路線で持っていくやり方がオーソドックスな方法です。

しかし、当オフィスで行う方法は同じ味覚変換を使うものの少々違います。そのやり方はタバコをまずくするどころか逆にタバコの味をすごく美味しい味に変えてしまうというやり方です。

「おいおい、そんな事をしたらもっとタバコが吸いたくてたまらなくなるじゃないか!」という言葉が聞こえてきそうですが、あながちそうとも言い切れません。

確かにそのままでは余計にタバコが止められなくなるでしょう。

しかし私の禁煙催眠はその後に同じタバコを世界一まずいタバコに変化させるという方法を取ります。

そしてその顕著な味の違いを頭に認識させた後にこういう暗示を入れるのです。

「貴方は明日目覚めたら10本だけはさっき吸った様なとても美味しいタバコが吸えます。
吸った瞬間、身体と頭がスッキリして爽やかな感覚が体中にみなぎる、とても美味しいタバコです。
・・・でも11本目に手を出してしまうと、頭がちゃんとカウントしていてタバコは世界一まずいタバコに変化してしまいます。
今までの爽やかな感覚が台無しになってしまい、それからの1日の残りの時間は最悪のものとなってしまいます。
だから美味しいタバコを賢く時間配分して有意義に吸いましょう」


という具合にまずタバコの枠を決めてしまいます。

1日に3箱くらい吸っているヘビースモーカーでも世界一美味しい身体に満足感を与えるタバコと引き換えならば我慢はそんなに難しい事ではありません。

そしてそのパターンが数日続き身に付いたら10本を9本に減らします。

10本を9本に減らすのもそんなに大変な事では無い筈です。そして9本から8本、8本から7本と徐々に減らして3本まで減らしたら終了です。

0本まで持って行かずに3本で終了なのです

1日3本程度なら最初の状態からみれば脅威の進歩の筈です。また3本から0本ならば本人の努力で絶対に何とかなります。

「昨日は3本だったけれど、今日は、1本だった。明日は0本に挑戦してみるか!」で十分だと思います。

もし3本以上に手を出したらまずいタバコを吸わなければならなくなるだけです。

如何でしょう?

今までダメだった方もこんな方法ならば禁煙も可能なのではないでしょうか?

是非、健康のためにも検討してみて下さい。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
———————————————– –
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆