横浜催眠心理オフィス

カウンセリング・気功催眠療法なら横浜催眠心理オフィスの「闇裁判」を阻止する唯一の方法とは!①

催眠について

About hypnosis

料金・予約

Fee&Resevation

オフィス案内

Our Office

お問い合わせ

Inquiry

掲示板
bbs

 

特別マル秘催眠

Special Menu

ID/パスワードは、オフィス
お問合せください。

 

お問合せはこちら

 

ブログはこちら
HOME»  ブログ»  「闇裁判」を阻止する唯一の方法とは!①
  • mixiチェック

「闇裁判」を阻止する唯一の方法とは!①

■2019/02/23 「闇裁判」を阻止する唯一の方法とは!①
今の日本の裁判は、今までのスポーツ界の様に審判は絶対の権限を持ってるという時代とよく似ています。

明らかなミスジャッジでも審判が一度出した判定がひっくり返る事がなかったという場面を今までも皆さんはよく見かけたと思います。

しかし、ごく最近になってそれではいけないという意見が世界中に湧き上がりました。

そしてそれはほとんどのスポーツに及びミスジャッジのない正当な判定をするためにコンピューターなどの不正をしようとしても不正をできない様な昔では考えられなかった技術が導入されました。

スポーツの世界でも、ミスジャッジは許されなくなったのに裁判で不当判決が出され、裁判官の胸先三寸で人生を捻じ曲げられてしま事が日常茶飯事に起こる事は許されてはいけない事ではないでしょうか?

しかも、ミスではなく意識的に公平を欠いた判決を下す事は、裁判官にとって汚職であり殺人より重い犯罪なのではないでしょうか?
 
裁判官の判決にはとても都合のよい言葉が存在します。

それは「心証」という言葉です。

法律によって判決を下す訳ですが、その法律をどの様に解釈し運用して判決を下すかは裁判官の裁量に任されています。

だから裁判官によって全く真逆の判決が出たとしてもその裁判官の心証が違っていたという事でどちらも正しいとも言えるがどちらも正しくないとも言える・・その様な不思議な事が起こってしまうのです。

同じモノなのに裁判官次第で真逆な判決が出る事などあってはならないのではないでしょうか!

どちらかが正解でどちらかが間違いでなければ裁判はいい加減なものでしかありません

それでは、人の運命が、裁判官の気分次第で決められてしまう事になるではありませんか!

そして、その判断を裁判官が裏で金品を受け取ったり、その他の思惑により手心を加えたとしか考えられない判決が多すぎるのを知っているでしょうか?

誰が判定してもグレーな判断しかできないという場合にやむを得なく線引きをしたのであればまだ理解ができます。

しかし 明らかに不当な判決だというものを出されても裁判官がそういう心証を持ったという事になり、その説明も明確にしないで事が済んでしまうのを知っているでしょうか?

また、その判決に疑問を持っても、その判決に至った理由を質問をする事もできません。

もし不服があれば控訴したり上告したりと次の裁判にたらい回しになり、そして納得のいかないまま終結する事になってしまうなどというものが星の数ほどあるのが今の裁判です。

そんな中、納得いかない場合には今までどうしていたのか?

それは「泣き寝入り」しかなかったのです。

 泣き寝入りして自分を慰める方法は「ひどい裁判官に当たって運が悪かった」と思って諦めるしかなかったのです。

しかし そんな 裁判官の胸先三寸で人一人の人生、そしてそれを 取り巻く家族の人生も狂わされて良いものでしょうか?

絶対にそれは許してはいけない事だと思います。

裁判官は、絶対にそんな悪い事をするはずがないという「性善説」をもとに作られているこの仕組みを変えない限り被害者はこれからいくらでも出ると考えています。

裁判官が不正を行ったり、誤った判決を下したら懲罰が下る仕組みがなければ「闇裁判」の被害者は無くならないと思います。

 これからこのまま放置すると、これまでと違って雪崩の様に巻き起こる裁判官が悪人に手を貸した「闇裁判」によって、人生を狂わされ自殺をする者までたくさん出る世の中になる予想されます。

これは私の思い込みで言っている事ではなく、そうなると予測するに値する恐ろしい判例が存在するからです。

昨年最高裁で恐ろしい判決が下されそしてそれが判例となってしまった事によります。

次へ続く






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
----------------------------------------------- -
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆