横浜催眠心理オフィス

カウンセリング・気功催眠療法なら横浜催眠心理オフィスの岡部純子裁判官は今現在も反省もせず同じ事を繰り返している!

催眠について

About hypnosis

料金・予約

Fee&Resevation

オフィス案内

Our Office

お問い合わせ

Inquiry

掲示板
bbs

 

特別マル秘催眠

Special Menu

ID/パスワードは、オフィス
お問合せください。

 

お問合せはこちら

 

ブログはこちら
HOME»  ブログ»  岡部純子裁判官は今現在も反省もせず同じ事を繰り返している!
  • mixiチェック

岡部純子裁判官は今現在も反省もせず同じ事を繰り返している!

■2018/12/15 岡部純子裁判官は今現在も反省もせず同じ事を繰り返している!
2018年12月14日 横浜催眠心理オフィスの電話が鳴り 代表の大滝が電話をとる。

その電話は 男の人からの 電話であった。
その男性は 少し奥歯に物の挟まったような 喋り方で話し出した。
そちらのオフィスのサイトの中に裁判官岡部純子の名前が出ていたので実録「闇裁判」という本を手に入れて 読んでみました。 すると今私が裁判で受けている不当だと感じるやり方と とても酷似していることに 気が付きそれでお電話をさせていただきました」という内容であった。

今、現在進行形で岡部純子は、さいたま地方裁判所で何もなかったかの様に裁判官を務めている

  聞く話聞く話、岡部純子が全く独断と偏見で話をちゃんと聞こうとしないという点で実に「闇裁判」と方向性は一致していた。

その方には私と違って ちゃんと弁護士がついて行われている裁判であるが、 弁護士は「もう第一審は諦めて 控訴審にかけましょう」と裁判を投げかけているとのことであった。

私は控訴審になれば必ず 岡部純子とは違ってちゃんと裁判を正当に見てくれる裁判官がつくという理想は捨ててもっと酷い裁判官が担当する可能性もあるのだと思った方がいい とアドバイスした。

事実、「闇裁判」ではそのような信じられないことが起こったのであるから、これは自分の思い込みで言ってることではないという確信があった。
その方は私の言葉を聞いて「もう一度弁護士と相談してみます」と いう風に答えて電話を切った。

闇裁判は 私が 個人裁判でやって弁護士をつけなかったから起こったケースであり、弁護士さえつけていればそうはならなかったような事を言う人間も存在する。
しかし このケースを見ても分かる通り、たとえ弁護士
をつけていても最初から岡部純子の答えは決まっていて裁判が始まったのであるから誰がどうやっても 結論が変わることはないのである。

このように岡部純子は「闇裁判」を行って私が本にして出たとしても何も悪びれる事もなく 同じ事をやり続けている。

 裁判官という地位を悪用し不当な判決を出し続けているのである。岡部純子に不当判決を出す何らかのメリットがあっての犯行だとは思うが、百歩譲って何のメリットも、何に癒着も無しにその様な不当裁判を行い不当判決を出し続ける裁判官だとしたら岡部純子は裁判官としての資質も人格も無い人間であり、岡部純子が裁判官を続けている限りこの先も岡部純子が退職するまでずっと被害者が出続ける事になる。

これは オレオレ詐欺の犯罪者よりなおも悪質な人間であると私は考えるが世の人々はどう考えるのであろうか?

私は これを絶対に許すつもりはないので、岡部純子から昨日の電話の男性の様に 同じ目にあった人や 岡部淳子以外の不正を働く裁判官を 何としても糾弾したいと力を貸していただける方がいたら是非 ご連絡を お待ちしている。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
----------------------------------------------- -
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆