横浜催眠心理オフィス

カウンセリング・気功催眠療法なら横浜催眠心理オフィスの神奈川県 大和偽装自殺殺人事件⑮「大和警察署に電話」

催眠について

About hypnosis

料金・予約

Fee&Resevation

オフィス案内

Our Office

お問い合わせ

Inquiry

掲示板
bbs

 

特別マル秘催眠

Special Menu

ID/パスワードは、オフィス
お問合せください。

 

お問合せはこちら

 

ブログはこちら
HOME»  ブログ»  神奈川県 大和偽装自殺殺人事件⑮「大和警察署に電話」
  • mixiチェック

神奈川県 大和偽装自殺殺人事件⑮「大和警察署に電話」

■2018/08/15 神奈川県 大和偽装自殺殺人事件⑮「大和警察署に電話」
(大和警察署に電話)
そこで私は、独断で大和警察に電話して刑事課の強行犯係に質問をした。最初は、女の警察官が電話に出たが身分と自分とHとHの息子との関係を告げ一度切った。すると数分後に担当した刑事だという神戸(かんど)刑事から電話がかかってきた。
私は、いくつかの質問を浴びせた。
Hの息子が確かに大和警察署管内で11日に練炭自殺で亡くなったのか・・という事実確認に始まった。すると神戸刑事は私が訊きもしないのに「免許書で確認しましたし、宿泊していたウィークリーマンションでも確認を取りましたが本人に間違いありません」という話をし始めた。
私はその時まで「本当に息子は死んだのかどうか・・という疑問は持って大和警察に電話をしたが、死んだのが息子本人だったかという疑問は持っていなかった。しかし、神戸刑事の言葉に、練炭自殺したのがHの息子自身かどうかを話している事と違う事が頭に浮かんできたのである。それは、免許書などでHの息子に間違いないと確認された事は間違いないにしても果たして「僕は間違いなく自殺します」と言いにオフィスに現れた息子と同一人物なのであろうか?という疑問が浮かび上がったのである。
そこで私は神戸刑事にさらに質問を浴びせた。
私が不自然だと思った事は次の通りである。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
----------------------------------------------- -
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆