横浜催眠心理オフィス

カウンセリング・気功催眠療法なら横浜催眠心理オフィスの神奈川県 大和偽装自殺殺人事件⑭「自殺当日」

催眠について

About hypnosis

料金・予約

Fee&Resevation

オフィス案内

Our Office

お問い合わせ

Inquiry

掲示板
bbs

 

特別マル秘催眠

Special Menu

ID/パスワードは、オフィス
お問合せください。

 

お問合せはこちら

 

ブログはこちら
HOME»  ブログ»  神奈川県 大和偽装自殺殺人事件⑭「自殺当日」
  • mixiチェック

神奈川県 大和偽装自殺殺人事件⑭「自殺当日」

■2018/08/14 神奈川県 大和偽装自殺殺人事件⑭「自殺当日」
(自殺当日)
そして2日経過して息子が自殺を予告していた日がやってきた。私は息子がこの日に死ぬと自殺をほのめかしていることを所轄の大和警察に知らせるべきかと一瞬頭をよぎったがもし必要ならば母親がやるか、すでにやっているかも知れない・・またHから私に何かをやって欲しい時にはそう頼むし私にやらせるならば自分自身がやると釘を刺されていたのでHの許可なく警察に電話をすることには抵抗があった。 また私の仕事は守秘義務を厳守するのが基本の仕事であるので本人や家族の承諾なしに警察に連絡を入れることはさらにはばかられた。 よって私はただ息子の無事を祈ってこの日が終わることを待つしかなかったのである。
22時40分、私は待ちきれなくなってHに「息子さんは大丈夫ですか?」
というメールを送った。しかし、返信が無い・・。
 そしてあと15分でその日が終わろうとした時に私メール「まさか死んじゃったんじゃないですよね?」というメールを送った。
するとHからたった一言
Hメール「いろいろお世話になりました」
というメールが届いた。 私は一瞬「先生のおかげで息子は自殺を思いとどまりました。本当にありがとうございました」という意味の言葉を「いろいろお世話になりました」という文字に込めて送ってきたのだと思ってホッと胸を撫で下ろした。 しかし次の瞬間私の頭の中に「え・・もしかして死んだっていうこと?」という言葉が頭に浮かんだ。 そこで H に
私メール「え・・? 亡くなったんですか?」
というメールを送るとすぐに
Hメール「はい!」という実にそっけないたった2文字のメールが返ってきた。
 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
----------------------------------------------- -
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆