横浜催眠心理オフィス

カウンセリング・気功催眠療法なら横浜催眠心理オフィスの日本人全が被害者になる裁判官の犯罪の撲滅に支援求む!

催眠について

About hypnosis

料金・予約

Fee&Resevation

オフィス案内

Our Office

お問い合わせ

Inquiry

掲示板
bbs

 

特別マル秘催眠

Special Menu

ID/パスワードは、オフィス
お問合せください。

 

お問合せはこちら

 

ブログはこちら
HOME»  ブログ»  日本人全が被害者になる裁判官の犯罪の撲滅に支援求む!
  • mixiチェック

日本人全が被害者になる裁判官の犯罪の撲滅に支援求む!

■2018/12/16 日本人全が被害者になる裁判官の犯罪の撲滅に支援求む!
平成最後の年が終わろうとしている。

普通に暮らしている人間に、ある日、突然に忍び寄る魔の手は、平成の時代は、「オレオレ詐欺」であった。

オレオレ詐欺は未だに無くならないが防御の方法は存在するし、犯人は、警察に捕まるリスクを冒して犯行に及ぶ。

しかし、現役の裁判官が裁判を私し、裁判官の権限を悪用して裁判を起こして他人の金品を奪おうとする悪者と結託して実行する「闇裁判」は、警察の捜査が及ばず、捜査すらも始まらない。

よって、犯罪者にとって、これほどメリットがあり、安全な犯罪は存在しない。

捜査も始まらなければ、裁判にもならない。裁判になっても、確信を持って悪人に協力している裁判官が自分を犯罪者として裁く筈が無い。

よって、見方によっては、裁判を悪用して何の罪も無い人間やその家族の人生や命を奪ってしまう可能性があるのであるので、殺人より恐ろしいと言える。
そして、裁判官が行う犯罪行為と言いたいが、法を犯した事にならないので裁判官が行う犯罪とはならないのも悔しい事である。

裁判官は自分の仕事として、自分の信念に基づいて判決を出したという事にしかならないのであるが、その裁判官の信念が「悪者からお金など何らかの利益を受け取り、自分の手で悪人に勝たせる」という信念であるのが「闇裁判」の構造なのである。

事実、私から「闇裁判」で700万円ものお金をむしり取り悪人に与えた岡部純子裁判官は未だに、さいたま地方裁判所に転勤して、何も無かったように裁判官を続けている。

そして、岡部純子は、未だに「闇裁判」を繰り返しているという情報が私の呼びかけによって寄せられている。

「松橋事件」で冤罪の汚名を晴らす為に再審を勝ち取った東京都中央区の斉藤誠弁護士も「裁判官はおかしな奴がたくさんいる」と言っている。

でも、裁判官におかしな人間が多くても裁判官のすべてがおかしいのでなければ、是非、裁判官という仕事に従事する人間として、裁判官のプライドにかけて自浄の精神を発揮して自浄の為の行動を起こして欲しいと考えるが、今の所は、一人も出ていない。

いくら警告を促しても無くならない「オレオレ詐欺」だが、もしこのオレオレ詐欺がこの先に無くなるとしたら、悪人達がこの「闇裁判」にシフトして無くなるケースではないだろうか?

是非、明日は我が身だと思って、協力の手を差し伸べて欲しい。

一番の協力は、この事実を拡散して日本中の人々に一刻も早く認識してもらう、あらゆる手を使っての協力である。

私は恥ずかしい事だが、SNSにはすごく疎いので、このブログもサポートを頼んでいる会社のソフトを使って投稿している位である。

支援を求めます。
どうぞ宜しくお願い致します。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
----------------------------------------------- -
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆