横浜催眠心理オフィス

カウンセリング・気功催眠療法なら横浜催眠心理オフィスのTBS「一番だけが知っている」の放送の斎藤弁護士の意見!

催眠について

About hypnosis

料金・予約

Fee&Resevation

オフィス案内

Our Office

お問い合わせ

Inquiry

掲示板
bbs

 

特別マル秘催眠

Special Menu

ID/パスワードは、オフィス
お問合せください。

 

お問合せはこちら

 

ブログはこちら
HOME»  ブログ»  TBS「一番だけが知っている」の放送の斎藤弁護士の意見!
  • mixiチェック

TBS「一番だけが知っている」の放送の斎藤弁護士の意見!

■2018/12/01 TBS「一番だけが知っている」の放送の斎藤弁護士の意見!
「これは・・酷い話だねえ!」これが人権弁護士・斎藤誠先生の最初の言葉だった!

2018年11月26日・TBS「一番だけが知っている」の放送で心を揺さぶられる弁護士の話を放送していた。悪徳警察官の捏造により無実の罪で殺人犯にさせられた人の名誉を回復させる為に無賞どころか自腹を切って弁護士を雇い再審請求を勝ち取った東京都中央区の「斎藤法律事務所」の斎藤誠弁護士の実話である。

そしてハードルが高い再審請求をこの10月10日に勝ち取ったのである。

私の実録「闇裁判」による告発もハードルが高い事では同じと言える。私は、番組を見終わるとすぐに斉藤弁護士の事を調べて手紙を書いて実録「闇裁判」の本を添えて封筒に入れると翌日一番で送った。

次の日の夕方に郵便追跡で斉藤先生の事務所に届いた事を確認して電話をすると事務員の女性がでて「弁護士は出張で明日のお昼を過ぎないと帰って来ない」と告げられた。

翌日、12時に電話をしたかったが午後3時まで待って電話をすると昨日の女性が出て私だと気が付くと「弁護士に電話をお回しします」と言ってすぐにつなげてくれた。

斉藤先生は、忙しい中、出張から帰ってきての僅か数時間で私が送った実録「闇裁判」を読んでくれていた様であった。そして、開口一番冒頭の「これは・・酷い話だねえ」という言葉につながったのである。

これをまず何とかしようとしたら・・と知恵を絞って頂き日弁連に「人権救済」という手続きをする事をアドバイスしてくれた。

しかし、実録「闇裁判」をマニュアルにして悪人が第二第三の「闇裁判」を行う流れになっている事に対してはう~んとうなってしまった。

そして、やはりメディアを通して日本中の人々に知ってもらう事が最も有効な事の一つだろうという意見を述べてもらった。

私はやはり自分の考えていた事は正しかったと思って勇気をもらった気がした。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非 コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
横浜催眠心理オフィス
http://www.ysso.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市神奈川区入江2-19-11 大口増田ビル205
TEL:045-430-1056
----------------------------------------------- -
Facebook:http://p.tl/0O9P
Twitter:http://p.tl/WlN7
mixi:http://p.tl/Am7O
アメブロ:http://p.tl/_7Vn
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* …
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆